植毛5日目

5日目にして、地肌の赤みはなくなりました。

植毛した頭皮の感覚はないです。

私の場合幸いにも痛み腫れが全くなかったです!病院のお薬に痛み止めもはいっていたから痛みがないのかな??

あと、病院でもらったスプレーを1日3回程度してます。そのスプレーがハングルで、書かれてるのでよくわからないので、グローバルヘアーの方に連絡させてもらいました。

まだ黒い点々がたくさん😭

早く気にしないでいいようになりたいです。

前髪下ろすと…

めちゃわかりますよね…

1人だけに生え際どうしたの?と聞かれたのでアトピーで痒くて掻いてしまった。って言いました。

この黒い点々が取れると少しはマシになるまたいです。