グローバルヘアー通訳さん

手術日に韓国の仁川空港で待ち合わせしたのは韓国在住の通訳さんでした。

何十年も住んでる方でした。

私の場合1泊でソウル入りしました。朝から何も食べてないと伝えたら通訳の方が病院に連絡してくれて、病院で軽い軽食用意してくれました👏

それからカウンセリング手術でした。

手術がドキドキで軽いパニックもあるので、通訳の方がオペ中足をもんでくれたり、何度も声をかけてくれて本当に本当に助かりました口笛

次の日もシャンプーした後に参鶏湯が食べたいと伝えたら探してくれて連れて行ってくれました。

とても美味しかったです

病院でニット帽をもらうのですが私は自分の帽子を日本から持っていきました。

グローバルヘアーの通訳の方が本当に優しくて助かりました🙂


にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村