モーションクリニック

クリニックの印象


1泊2日の滞在で韓国に行ったので、午後に病院に到着しました。

カウンセリングをして薄毛の部分をおまかせにしたので、すぐデザインは決まりました。

今となっては色々と言えば良かったなぁ…と

思いました。これから手術を受ける方はいろんな方のブログ見てデザインなどあらかじめ決めてた方が良いと思います😊

その後に院長の診察を受けました。ベテランそうな先生で優しそうな印象でしたよ。

次の日もクリニックはお休みなのに術後のシャンプーする看護師さんだけ出勤してました。

親切な方でした♫

私は日本から自分で術後に被る帽子を持って行きました。

クリニックでは黒の薄いニット帽を被らされるのですが自分の帽子の方が自然だと思い持って行きました。持って行って良かったと思いましたよ♡

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村