術後のシャンプーについて

術後1週間位は頭皮の色んなところが傷口なので刺激の弱いシャンプーを薬局で探してたら出会いました👌

0歳から使えるシャンプーにしました😊

シャンプーの刺激でしみることはなかったです。


その後はEGF配合の韓国の美容外科でしか買えないシャンプーにしました!!!



左のシャンプーは

(低刺激弱酸性PH5.5 )


毛根を強化し、ボリューム感を加えていきます。

なんか良さそうと思ってしまい。。今も使ってます。



おハゲちゃんは進行中です😢

センター分けにすると部分的に円形みたいな脱毛になってますー

まだ肌の赤みもありますねー(>人<;)

あと、よく植毛移植した方のブログにものってる植毛した部分にニキビみたいな吹出物もあります!!!😭


にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村