植毛1日目

いよいよ手術開始です。

うつ伏せの状態から麻酔の注射です。注射が痛いのとうつ伏せが苦しいのと鼻が悪いのでずっと口呼吸で喉はカラカラになってしまい痛みと合わせてパニックなりかけました。😭アテンドさんが側にいたので、途中お水もらったりして不安は少しマシになったけど、何度かそれを繰り返してました…途中から横向きにさせてくれて採取してくれました。ずっと呼吸が楽になり、いつの間にか採取終わりました。

次は仰向けになり、また植える所に麻酔の注射と、サクサク切られてる感じがありました。痛みがあったので麻酔の注射を💉追加してもらいました。仰向けになると呼吸もらくです。私は自分のマスクさせてもらいその後は終わるまで寝ていました。。笑

植える音などは寝てたからか気にはなりませんでした。

さっきまでのパニックの人が寝てるなんてって思われてるかもです。。😅

術後先生にネットと帽子被せられて説明聞いて無事にホテルまでアテンドさんに連れて行ってもらいました。

とりあえずお腹すいたので、ホテルの近くでサムギョプサル食べて寝ました。

朝起きたら…ガーゼやネットが外れてました😢

術後すぐの写真載せます。

元々の髪の毛に植えてるので元々の髪の毛もかなりなくなってますー😭