植毛13日目

旅行行ってきましたー


バレないかハラハラでした。

寝るときは前髪ズレないようにピンで固定してましま…😲


風が吹いてもいいように前髪は七三分けにして耳に掛けて固定してました 笑


植毛して思ったことは前髪パッツンにすると風に吹かれると透けてみえるので長めの方がいいかもです。

けど、カサブタがある程度取れないとバレバレですけどねえー

旅行中は植毛部分に掻かないようにガーゼ貼れなかったので今日からまた14日目までガーゼ貼りたいと思います


にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村