植毛1週間の経過

今日で1週間たちました。

あっという間でした。私にはダウンタイムもなく過ごせました。他の方のブログ読んでたら皆さん結構腫れてたみたいです。その点はなかったので、3日目から仕事(水商売)しました。

大変だったのは採取した部分がすごく痒みがはげしかったので、薬局で刺激の弱いシャンプー探しました。0歳から使える赤ちゃんシャンプーがあったのでそれを使ってます。今は韓国の美容外科で売ってあるEGF配合のシャンプーを注文してます。届いたらそちらを使います。EGFは韓国の美容外科でレーザーした後に使う化粧品などにも入ってる回復を早める役割をしてくれるので。

1週間たってもまだ植毛部分は変わらないです。

痒みに関してはアレルギーのお薬を飲んで寝る時は掻かないようにガーゼ貼って寝てます

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村